引越しレスキュー

引っ越しの方法、手続き、体験談、見積り

引越し業者についての体験談

運命の転勤

これは自分は26歳のときの話となっております。自分が勤めている会社でありますが、全国に店舗をおいており、そして転勤などが非常に多いということで有名です。
若手のときなどに転勤が非常に多いのですが、自分の場合は20代前半は一度も転勤を発令されることはありませんでした。自分としては慣れ親しんだ職場を離れたくはないといった思いが非常に強く、できることであれば、こちらの職場にずっといたいというのが、正直な気持ちでありました。ですが、26歳のときに所長室に飛び出されてしまい、事例を発令されることになりました。

引越しの準備

自分としては、ある程度は予想をしていたので、心の準備などはおこなっていたのですが、いざほんとうに自分に発令をされることになると精神的ショックが自分としては大きかったです。
そして、肝心の引越し業者ですが、自分は引っ越しセンターのサカイさんにお仕事を依頼させていただきました。自分はこちらの引越し業者には新入社員研修のときにも活用をさせていただいたことがありました。
丁寧な仕事をしていきただき、自分自身ほんとうに感謝をしております。こちらの引越し業者を活用させていただいてほんとうによかったと思っております。

引越しのプランについて

じぶんは引越しのプランはシングルパックというものを選定させていただきました。こちらは、個人の引越しに活用をするプランとなっており、料金なども比較的安くすませることができるようになっております。

それ以外であっても、スタッフさんが掛け声を合わせて、仕事をおこなっていただき、自分の部屋にいろいろとクッション材なども設置をしてくれて、非常に丁寧な仕事をおこなっていただいたと自分は思っております。

スタッフさんは3人で、一人は女性スタッフさんであり、美人な人であり、自分としては目のほうようをおこなうことができました。

引越し後について

引越しを行った後のライフサポートなども非常に充実をしております。インターネットで自分が困ったときなどもこちらの業者は対応をおこなってくれて、私生活なども自分としては非常に安定をさせることができました。

もう当分は引越しの予定などはありませんが、もしまた業者を活用する機会があれば、自分といたしましては、こちらの引越しセンターのサカイさんを活用したいと考えております。

自分にとってはほんとうにお気に入りの業者となっております。今度はさらにコストを抑えるために、自分なりに交渉をおこなっていこうかと考えております。